« 待てども、待てども。 | トップページ | わが家の必需品。 »

2007-11-30

省エネ設定。

暖房を20℃設定で頑張ろうとしてるところ。
そんなに広い部屋でもないし、
普通の温度なら14畳用のエアコンで
十分すぎる温かさだったから。
だけど、省エネ設定の20℃って寒いよ~!!
そのうえ、設定温度から上がろうものなら
涼しい空気が流れてくる。

でも頑張るために、ハラマキボトムを買ってきた。
タイツみたいな生地のピッタリシャツを買ってきた。
ちょっと出費だったけど、環境にもいいし
必要以上のランニングコストも抑えられるし
これはこれでいいか。

ショウガも香辛料もレモンもあることだし、
手作りジンジャエールで体内を暖める作戦もしてみるつもり。
酒かすも買ってきちゃったから、甘酒もありだな♪


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 待てども、待てども。 | トップページ | わが家の必需品。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9183922

この記事へのトラックバック一覧です: 省エネ設定。:

« 待てども、待てども。 | トップページ | わが家の必需品。 »