« 「食べましたか?」 | トップページ | Aha-Erlebnis なこと。 »

2007-11-09

感じ悪~い。

職業訓練の説明会に行ってきた。
各科の担当の指導者がそれぞれ説明をした後に、
質疑応答の時間が取られたの。

まぁ、大体のことをわかるように話してくれたので、
そんなに疑問に思うこともないはず。
でもやっぱりみんな真剣だし、いくつか質問はあるでしょう。
長丁場だったから重複しちゃうことを聞くことも、
大勢の前だから緊張して(?)
頓珍漢なことを聞いちゃうこともあるだろう。

だからって、あの先生ったらないよ。
その質問にこっそり爆笑。
ばれてますけど。資料で隠してもわかりますけど。
で、隣の先生とそれについてヒソヒソ話すし。
技術や技能があっても、そういう人ってどうなのよ?
それとも技術職に就くならば、
人に対する態度なんてどうでもいいと思ってるわけ?
生徒になるかもしれない人には、
少々失礼な態度をとってもいいとでも?

そんなんだったら、質疑応答の時間なんか
はじめから作らなきゃいいのに。
ちょっとあの施設にもの申したいよね、ホントに。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 「食べましたか?」 | トップページ | Aha-Erlebnis なこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8839722

この記事へのトラックバック一覧です: 感じ悪~い。:

« 「食べましたか?」 | トップページ | Aha-Erlebnis なこと。 »