« 『オリバー・ツイスト』 | トップページ | 待てども、待てども。 »

2007-11-28

身長制限を加えたらどうだろう?

バレーボールは好きだ。
でも背が低い・・・というより、短すぎる。
やりたくても背のせいでできない。

んでもって、連日のバレーボールで
外国のチームの背が高い高いと繰り返す。
そこで昨晩、わが家では考えた。
「必ず160cm台の人を入れる決まりを作る。」
「190cm台以上は何人までって決める。」
そんな感じに。

で、うちらの中でこれがベストかと(笑)
「全員の身長の合計は11mまでにすること!」
- ↑これは男子の場合ね。-
わたしは背が低すぎてできなくて不公平を感じる。
だから、背の高い人にも同じ不満を持ってもらおうと・・・。
あ、でもこれでも十分背が高いから、あんまり意味ないか。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『オリバー・ツイスト』 | トップページ | 待てども、待てども。 »

コメント

私ばれぇぶです^^
背が低くってもだいじょ~BUbbですよ!
セッターとかできますし^皿^
セッターとかちょぉかっこいいからいいんぢゃないですか???
がんばってくださいな^^

投稿: まぁみ | 2007-11-28 18:40

まぁみさん、はじめまして。
あぁ、確かに!
みんなが巨人ではないですよね。
「背が伸びたい・・・」という願望を
全面に押し出して中継を観ちゃってました(笑)
世界級と比べてどうするよ?って
感じですねぇ(*ノ∀ノ)

投稿: schokos | 2007-11-29 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9154799

この記事へのトラックバック一覧です: 身長制限を加えたらどうだろう?:

« 『オリバー・ツイスト』 | トップページ | 待てども、待てども。 »