« ぎゃ、フランス語って難しい・・・。 | トップページ | あー、なんかガッカリ。 »

2007-11-06

どんどん増えるお隣さん。

階段が違うけど、お隣さんが越してきた。
それも数ヶ月前に。
洗濯物を干すときに挨拶したおばあちゃん、
再び干しに行ったときにはおじさん。
先月はおじさんより若いけど、
そうだなぁ・・・30代位の男性とご挨拶。

この前は幼児の服が干してあり、
母親と思われる女性がベランダにいるのを見た。
今日は新たなおじさんが!
で、買い物帰りに前をチョロっと通ったら、
お隣さんの洗面所が窓から見えたよ。

そこでわたしが見たものは、
歯ブラシ、歯ブラシ、歯ブラシ・・・∞。
一体何本あったかわからないけど、
いまだかつてあんなに歯ブラシがある洗面所を
見たことがないような。

この小さい住宅に、何人住んでいるんだろう?
人数がいる割には全然うるさくない。
むしろ音がしない。 すごく不思議だなぁ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« ぎゃ、フランス語って難しい・・・。 | トップページ | あー、なんかガッカリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8784245

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん増えるお隣さん。:

« ぎゃ、フランス語って難しい・・・。 | トップページ | あー、なんかガッカリ。 »