« Was soll ich mit Sauerkraut zubereiten? | トップページ | 海外旅行ミステリーツアー。 »

2007-11-02

『ロシアに学ぶ週末術
 ダーチャのある暮らし』

この本、すごく面白かった。
ロシアっつったら、
デカイ、厳しそう、怖そう、寒そう!
そんなイメージしかなかったんだけど、
『鼻』を読んで、これを読むとね
ガラッとイメージが変っちゃう。
外国に憧れて、のんびり生活にも憧れる。
そんな人には絶対おススメ☆


?読んでみる?


しかし...寒さにはかなり強い方だけど、
軍人(←昔の)も打ちのめすほどの寒さには
到底耐えられなさそうだから、
わたしはロシアに向いてないなぁ。
- でも「ロシアに住もう!」って本じゃないから。-

そのうえ虫は大嫌い。
これでは日本国内であっても、
ガーデニングにしろ家庭菜園にしろ
絶対できやしないよね(笑)
それなのに「ダーチャツアー」には興味あるし。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

|

« Was soll ich mit Sauerkraut zubereiten? | トップページ | 海外旅行ミステリーツアー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8725872

この記事へのトラックバック一覧です: 『ロシアに学ぶ週末術
 ダーチャのある暮らし』
:

« Was soll ich mit Sauerkraut zubereiten? | トップページ | 海外旅行ミステリーツアー。 »