« 「すごい!ばかり
 言ってないで、、、」
| トップページ | 身長制限を加えたらどうだろう? »

2007-11-26

『オリバー・ツイスト』

オリバー・ツイスト』を観た。
いやぁ、とってもキレイな男の子だったなぁ。
心もホントに善良で善良で。
でもぉ・・・いろんな困難から切り抜けるけれど、
もっともっと自分で頑張ってもらいたい。

原作もあるし、実際苦労してるから
それはそれでいいんだけど、
わたし的には「頑張れ!頑張れ!」って
ドキドキしながら観られる映画が好き。
だから、あんまり好みじゃなかった。
ポランスキーの映画とも相性が悪いからなぁ・・・。

ディケンズの原作を読んでみようかな。
映画とは違う印象があるかも。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 「すごい!ばかり
 言ってないで、、、」
| トップページ | 身長制限を加えたらどうだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9121421

この記事へのトラックバック一覧です: 『オリバー・ツイスト』:

« 「すごい!ばかり
 言ってないで、、、」
| トップページ | 身長制限を加えたらどうだろう? »