« 身長制限を加えたらどうだろう? | トップページ | 省エネ設定。 »

2007-11-29

待てども、待てども。

10月にゆうちょ銀行の変更手続きをしてきた。
- ↑ 手続きに翻弄される(泣) 参照。-
待てど暮らせどキャッシュカードがこないから、
今月初めにデッカイ郵便局に問い合わせた。
だって、都市銀のクレジット付きのカードだって
2週間もすれば届くのにおかしいでしょ?
そうしたら「1ヶ月ほどかかるんです。」とのこと。

で、あと5日もすれば2ヶ月なので
今日は近所の郵便局で再び聞いてみた。
そ う し た ら !!!!
「10月に担当したものが、
 この書類の記入を忘れたもので
 まだ手続き自体が進んでおりません・・・。」
えぇぇぇっ?! また1ヶ月待つの?
それって年末にかかるんじゃないのー??
「年末になるので、年明けで・・・。 申し訳ありません。」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  やっぱり!

忘れてたじゃないよ、も~~っ!
しっかりしてよ~。
わたしもかなりのウッカリものだけど、
世間にもウッカリさんはいるんだね。
安心したような、ムカッとくるような、微妙な気分。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 身長制限を加えたらどうだろう? | トップページ | 省エネ設定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9168961

この記事へのトラックバック一覧です: 待てども、待てども。:

« 身長制限を加えたらどうだろう? | トップページ | 省エネ設定。 »