« 感じ悪~い。 | トップページ | 『ヘアスプレー』 »

2007-11-10

Aha-Erlebnis なこと。

友人曰く、ドイツのサッカーや、
プレミアリーグのチェルシーなんかは
ガタイのいい人を集めて
相手を威嚇しつつ力強く攻撃するのだとか。
- サッカーのことはよくわからないから、
 本当のところどうなのかよくわからないけど。-

はぁ~、なるほど~~。
ブッフバルトさんがいたレッズの攻撃は
怖いもん、威圧されるもん。
- 関係あるのかな?-
走ってこられたら泣くよ・・・。

相手の大きさって、威嚇の要因になる。
だからナポレオンは実際167cmあったけど、
「超小さい人」とか「小さすぎて馬に乗れない」と
敵国が噂を流したのだとテレビで言っていた。
ふーん。 そうなんだー。
負け知らずで大男なんて言ったら、
士気が下がりそうだもん。
自分だったら、ガタイのいい人とは
喧嘩したくないしさ。
考えてみると、良い作戦(?)かもね。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 感じ悪~い。 | トップページ | 『ヘアスプレー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8850290

この記事へのトラックバック一覧です: Aha-Erlebnis なこと。:

« 感じ悪~い。 | トップページ | 『ヘアスプレー』 »