« なかなか見つからない。 | トップページ | 『ロシアに学ぶ週末術
 ダーチャのある暮らし』 »

2007-10-31

Was soll ich mit Sauerkraut zubereiten?

ザウアークラウトを買ってきた。
買ったはいいけど、どーしたもんか。
しかもずっと「酢漬け」だと思っていた。
しかし解読するに「ワイン漬け」だったみたい。

これを使ってドイツ料理に挑戦するか、
はたまた「美味しい!」と噂の
ポーランド料理・ビゴスに挑戦するか・・・。
ちょっとウキウキしてきたよ。
ちなみに今日の夕食は、キッシュを作るんだ。
冷蔵庫を一掃したいからね。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« なかなか見つからない。 | トップページ | 『ロシアに学ぶ週末術
 ダーチャのある暮らし』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8696912

この記事へのトラックバック一覧です: Was soll ich mit Sauerkraut zubereiten?:

« なかなか見つからない。 | トップページ | 『ロシアに学ぶ週末術
 ダーチャのある暮らし』 »