« あれ? Qandiは~?? | トップページ | お給料日前の3日間。 »

2007-10-20

ジェフ vs レッズ

今日は~、サッカーを観に行ってきた。
ライブに行って「チケット売ってください!」って
歩いている人たちを見かけたことはあるけれど、
フクアリでそんな光景を目にしたのは初めて。
さすが人気チームが相手だと違うね~。

で、応援がすごかった。
隣同士の会話が聞こえないほどで。
周りの人も白熱していて、
選手に指示を出す人、なにやら嘆願する人、
叫ぶ人、もういろいろいろいろ(笑)

負けちゃったけど、お気に入りの羽生くんが
とっても頑張ってたからいいや。
でもやっぱり悔しいなー。
超ドキドキしたし、興奮したさ。
あ、手のひらが痛いよ、、、叩きすぎて。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« あれ? Qandiは~?? | トップページ | お給料日前の3日間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8532577

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフ vs レッズ:

« あれ? Qandiは~?? | トップページ | お給料日前の3日間。 »