« 傘袋について。 | トップページ | いざ、出陣。 »

2007-10-09

「不良だね~。」

Aちゃんと「ヨーロッパに行きたくない?」ってなって、
予算と日程を決めるために会ってきた。
わたしもAちゃんもなかなか物事が決まらない。
だから、計画倒れを避けようと思って
すぐに行動し始めることにした。

なのに、さっきもう決まっちゃったよ!
12月はミュンヘンへ行く。
バーゼルにもストラスブールにも
モン・サン・ミッシェルにも行く!

こんなの奇跡的だ。 
わたしたち、おっとりグループの代表格なのに。
・・・とかなり盛り上がっていたのに、
「schokosちゃん、不良だね~。 大丈夫?」
へっ? ナゼ!?
「新婚なのに今日も18時過ぎまでここにいるし、
 12月はダンナさんを放ったらかしだし・・・(笑)」
あぁ、なるほど。 そりゃ不良だわ、、、。

でも、当の本人は「ふーん、いいなぁ。」くらいだし。
ありがたいよ、遊ばせてもらえてさ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 傘袋について。 | トップページ | いざ、出陣。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8315677

この記事へのトラックバック一覧です: 「不良だね~。」:

« 傘袋について。 | トップページ | いざ、出陣。 »