« 81歳ドイツ人女性、
車椅子で高速道路を走行
| トップページ | 『食神』 »

2007-10-26

『リトル・ミス・サンシャイン』

NOVAの影響を受けて、
今日から予定が格段に減ってしまった~!
ならばDVDを観ようってことで、
リトル・ミス・サンシャイン』を選んでみたよ。

人生において、「勝ち馬」か「負け犬」かだけが
重要だったお父さんとちょっとキテるその家族。
ぽっちゃりしたオリーブの
無邪気なチャレンジ精神のおかげで、
最後にはステキな家族になる。
いやぁ、おじいちゃんはイケてるよ

今の状況がかなり「負け犬側」なわたしが観ると、
すごく勇気が出るお話だったなぁ。
なにかチャレンジしてみようって気分になる。
とりあえず勇気を出してさ、
ドイツ関係のイベントに行ってみる?
喋れなくてもいいじゃない、人見知りでもいいじゃない!
・・・とかそんな感じに。
- あ、この例って意味わかんないよね?-


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 81歳ドイツ人女性、
車椅子で高速道路を走行
| トップページ | 『食神』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8624471

この記事へのトラックバック一覧です: 『リトル・ミス・サンシャイン』:

« 81歳ドイツ人女性、
車椅子で高速道路を走行
| トップページ | 『食神』 »