« 『食神』 | トップページ | かけないでよ、
いたずら電話なんて。 »

2007-10-28

羨ましい・・・。

これからドイツ語の習い事がなくなる。
習って確かに上達したのだから、
そんなに文句もないな〜って思ってる。

そんなわたしに彼は
「もっと被害者意識を持ったら?」と言い、
Kちゃんはメールで
「schokosちゃんはおおらかだね。
 NOVAにとってはいい生徒だよ。」と言う。
それでもあんまり気にならなかったんだよねぇ。

彼がドラムの習い事をしたいと言って
今日は体験レッスンの申し込みをしてきた。
わたしもそれについて行ったら・・・、
なんだか急に寂しくなってきちゃった。
「この人はこれから好きなことを習えるんだ。
 わたしはこの先どうやって毎日過ごそうか?」って。
なんだか周りの人が羨ましく見える。

んでもって、脱力感?燃え尽き症候群?
そんな感じで、今日はダラダラ過ごしちゃった。
時間もたっぷりあったのに、家事しかしてない。
11月23日に検定があるから、
ちゃんと勉強しなくちゃなのに〜!
明日からは頑張るぞー!!

それにしてもインストラクターさんたちのことが
すご〜く心配だよ。
ちゃんと生活の目処は立っただろうか・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『食神』 | トップページ | かけないでよ、
いたずら電話なんて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8656817

この記事へのトラックバック一覧です: 羨ましい・・・。:

« 『食神』 | トップページ | かけないでよ、
いたずら電話なんて。 »