« かけないでよ、
いたずら電話なんて。
| トップページ | Was soll ich mit Sauerkraut zubereiten? »

2007-10-30

なかなか見つからない。

Aちゃんも携帯で悩んでる。
「11月の15日らへん?…までに決めなくちゃ。」
道すがらそう言っていた。
わたし、1日からだと勘違いしてたよ。
近所のお店の「あと2日」は、
何のカウントダウンだったのでせう?

それはさておき、「これ!」って
すぐに決めるのはとってもとっても難しい。
これはこの部分が好きだけど、
その機能が気に入らない…とかあるし。
求めているものが見つからない。

見つからないっていえば、
タコシーズニングもどこへ姿を消したのか。。。
かれこれ数日探してる。
最近探し物が多いけど、
見つかったのは Quandi だけだよ。

人生そのものも探し物みたいなもんだよね。
これから先、わたしは何処へ行くんだか。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« かけないでよ、
いたずら電話なんて。
| トップページ | Was soll ich mit Sauerkraut zubereiten? »

コメント

おまいさんのせいで今日焦ってかえにいって
やっぱし12日までじゃーんって急いで夕飯食って損した気分だ^^#

タコシーズニングは
多分沖縄系の食材扱ってるとこならあるんだぜ
ららぽ行ってみそ

投稿: み | 2007-10-31 22:31

あぁ・・・、ごめん。
嘘の日にちを1回までも、
今回までも並べて。
もう、docomoでもauでも
どっちでもよくなってきたさ。
携帯、難しすぎてわかんない。

タコシーズニング、
今度見に行ってくるよ。

投稿: schokos | 2007-11-02 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8691017

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか見つからない。:

« かけないでよ、
いたずら電話なんて。
| トップページ | Was soll ich mit Sauerkraut zubereiten? »