« CHIKUWA、買ってきた! | トップページ | 81歳ドイツ人女性、
車椅子で高速道路を走行 »

2007-10-23

『デスバーガー』

B級映画が好きなけんじくんと、『デスバーガー』を観た。
ハンバーガーショップのマスコットのピエロが、
人を殺します~っていうお話なんだが。

わたしはピエロが好きじゃない。
『ソウ』のシリーズを作った人たちの映画らしい。
・・・そんなわけで、「怖いかも~!」って思って、
顔を手で覆った挙句、、、隠れて観始めたのさ。
でも彼は「いいから、ちゃんと観てみなって!」と
手を顔からはがそうとする。 
わたしを物陰から出そうとする。
超迷惑していたら、うっかり画面を見ちゃったよ。

そうしたら、特撮みたいだ。
たぶん『電王』のイマジンだ!!!!
「そうだ、これは仮面ライダーだっ。」って位置づけ。
あんなに怖がって...みっともない ノ(´д`*)
その後は楽しく観た感じ。
でもー、「どうゆーこと?」って謎が残ったり。


ネタバレサイトを探してみたら、
「モスバーガーではありませんか?」って出るし。
その他の映画の予告編から、唐突に本編に入るし。
始まったって気づけなかった・・・。
いろんな意味でツッコミどころがちりばめられてる。

そういえば、設定では人気ハンバーガチェーン店のくせに
店員がたったの2人しか出てこない。
お客さんもあんまりっていうか、ほとんどいない。
そんなところがいちいち気になって、ウケた。(笑)
なんだったんだろう、この映画は?
そう思いつつも、お金払ったことに悔しさはないんだよね。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« CHIKUWA、買ってきた! | トップページ | 81歳ドイツ人女性、
車椅子で高速道路を走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8595129

この記事へのトラックバック一覧です: 『デスバーガー』:

« CHIKUWA、買ってきた! | トップページ | 81歳ドイツ人女性、
車椅子で高速道路を走行 »