« 羨ましい・・・。 | トップページ | なかなか見つからない。 »

2007-10-29

かけないでよ、
いたずら電話なんて。

もうすぐ11月だから、
auの携帯に乗り換えるのに
0円なんていうのはあとわずかだ。
わたしはdocomoな人だけど、
家族も高校の友だちもみんなau。
短大の友だちがdocomo。
となると、非常に悩むわけですよ。

いもうとはこの時期を逃さぬよう、
機種変だけど今日だか明日だかに
「変えてくるんだ!」って言っていた。
それを横で聞いていたのが昨日。

今日はお店の前をフラ~リ。
そうすると、「あと2日」って大々的に
カウントダウンされてんのね。
優柔不断な人間としては、
焦燥感に襲われるわけでして(笑)

だけど、昨日いもうとが
「auにしちゃいなよ。
 いたずら電話かけてあげる。」って
ニヤっとしながら言っていた。
それもイッパイかけてくれるんだと。
いたずら電話は嫌だなぁ。
・・・じゃあ、docomoでいいかなぁ。

だけどさ、docomoもなんだか
端末の買い方が変るの?
そんな話を聞いたから、
あと2日はたっぷり悩みそう。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 羨ましい・・・。 | トップページ | なかなか見つからない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8665532

この記事へのトラックバック一覧です: かけないでよ、
いたずら電話なんて。
:

« 羨ましい・・・。 | トップページ | なかなか見つからない。 »