« 『デスバーガー』 | トップページ | 『リトル・ミス・サンシャイン』 »

2007-10-25

81歳ドイツ人女性、
車椅子で高速道路を走行

[ベルリン 23日 ロイター] 

電動車いすに乗って墓地に向かっていた
81歳のドイツ人女性が、
近道をしようとして道を間違い、高速道路を走行した。 
   

車いすは時速6キロで走行していた。
ドイツでは高速道路の最低速度は
時速60キロとなっており、
最高速度は制限がない区間もある。

女性を発見した車の運転手が当局に通報、
女性は安全な場所まで誘導された。

・・・っていうニュースを見つけた。
アウトバーンっていうと、
アウトバーン・スピード』を思い出す。
ゼミルとヤンがアウトバーンの凶悪犯罪から
みんなを守るあのドラマ。
毎回車が何台もクラッシュする。
ニュースに出てきた「当局」って、
それこそ Autobahnpolizei かなぁ?

あんなところ車椅子で走ったら、死んじゃうよ・・・。
おばあちゃんったら、すげぇ。
墓地への近道ってのもなんだかねぇ。
墓地より先に天国に行っちゃう確率が高いね、これは。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『デスバーガー』 | トップページ | 『リトル・ミス・サンシャイン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8608218

この記事へのトラックバック一覧です: 81歳ドイツ人女性、
車椅子で高速道路を走行
:

« 『デスバーガー』 | トップページ | 『リトル・ミス・サンシャイン』 »