« 魅惑の10%OFF。 | トップページ | どっちがいいの? »

2007-09-23

大盛況。

みぞれさんに誘われた。 
「東京タワーに行こう。」って。
なぜならば、タダ券があるそうだから。
それも今月いっぱいのね。

高いところって、結構好きなんだ。
嫌なことがどうでもよくなったりするし。
心にモヤモヤがあるときは、
高~い所からいろんなものを見ると
スッキリした気分になるからさ。
わたしの考えてることなんて、
あの小さな建物よりももっと小さな人よりも
遥かに矮小なことって感じ?

そんなこんなで、みぞれさんとマ○と一緒に
東京タワーにやって参りました。
そしたら、連休だから?休日だから?
とにかくすっごい混んでいた。
「チケット売り場まで1時間待ちです。」
えー? マジっすか??
おかげさまで、タダ券があるので
展望台への列に並ぶだけで済んだけれど。

あまりに混んでいたので、
思っていたより癒されなかったなぁ(笑)
でもやっぱりスッキリする。
今、とっても気分がいい。

ミッドタウンにも行ったけど、
単価が高い所へ貧乏女3人・・・。
さっきスッキリしたのに、
その値段にちょっとストレスを感じたり_| ̄|○

つーか、BANDAIの虫のオモチャから
相当なダメージを受けた。
「これ、どう見てもゴキブリだよね?」って
こちらは¥2000でおつりがくる。
しかし、ゴキブリもどきにそんなに払いたくない。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 魅惑の10%OFF。 | トップページ | どっちがいいの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8078631

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況。:

« 魅惑の10%OFF。 | トップページ | どっちがいいの? »