« 今逃げちゃいけないこと。 | トップページ | 後ろに20人・・・。 »

2007-09-09

『プラダを着た悪魔』

今日はゴロゴロDAYだった。
朝ごはんを食べながら、
「この後は寝っころがりながら、
 『プラダを着た悪魔』を観よう!」と
怠惰な一日を提案する始末。

女性にとっては目の保養にもなり
楽しく観られるサクセスストーリーだけど、
「男の人はどうなのよ?」って心配してた。
そしたら、彼も楽しく観られた模様。

『クレイマー・クレイマー』のお母さん役の
メリル・ストリープの貫禄がすごい・・・。
あの作品で女性の自立の走りを演じたけど、
この作品では仕事に生きる猛女になっておりました。
だけど子どもには甘いあたり、ギャップに笑った。
公私混同も甚だしい(!!)

主人公は文句を並べつつも
だんだん仕事にのめりこんでいくけれど、
最後に自分の道を見つけたときは
こちらも清清しい気分になったよ。

あ、この映画にもマノロの靴が出てきた。
『セックス・アンド・ザ・シティ』の人が、
衣装を担当したって書いてある。
あのドラマにガンガン登場してた靴だ。
どおりでね~。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 今逃げちゃいけないこと。 | トップページ | 後ろに20人・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7871013

この記事へのトラックバック一覧です: 『プラダを着た悪魔』:

« 今逃げちゃいけないこと。 | トップページ | 後ろに20人・・・。 »