« 『プラダを着た悪魔』 | トップページ | 『クリムト』 »

2007-09-10

後ろに20人・・・。

図書館で「ターバン野口」の折りかたの本を借りた。
- しかも今頃ね・・・。-
わたしの後に20人も予約しているらしい(!!)
自分もそうだけど・・・、
みんな一体これで何をするというのだろう?

それはさておき、いざ折ってみようと思ったら
お財布の中にお札が一枚もありませ~ん。
お給料日まで・・・まだだいぶあるのにな。
あ、家族に千円前借りしてみようかな?
でーそれを、ターバン野口で返すとか。

この年齢で家族に借金なんて恥ずかしいから、
やっぱり明日銀行に行かないとな。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『プラダを着た悪魔』 | トップページ | 『クリムト』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7886875

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろに20人・・・。:

» 一番発行枚数の多いお札は? [1.2.3 発見・発見・大発見]
テレビの高校生クイズを見ていたら、こんな問題が出てました。日本で一番発行枚数の多いお札は千円札 ○か×か?正解は × でした。高校生も正解してましたけど、そうなんだぁ~って思いました。調べてみると 1万円札の方が千円札より多い・・・・ それも倍くらい多いようです。そんなにたくさんあるのに、私のところには少ししか回ってこない・・どうなってんだろ。 どこかに隠れてるんでしょうね。でも よく働いてるのは千円札かな。 くたくたになったのよく見かけます。 ああぁ~~あ 静かに眠ってる1...... [続きを読む]

受信: 2007-09-11 01:21

« 『プラダを着た悪魔』 | トップページ | 『クリムト』 »