« 限りなく不幸な日。
そして強運なベンツ。
| トップページ | 悩む・・・。 »

2007-09-17

ホテル・ザ・マンハッタン

すごく近所に住んでるし、学校もすぐ傍だったから
なにかと入ることが多かった幕張のホテル群。
でも、足を踏み入れたことがないホテルがひとつ。
それはホテル・ザ・マンハッタン

友だちは「ケーキが美味しいよ!」って言っていたけど、
あの重厚な入り口に気圧されてね・・・。
この十数年、一度も試したことがないよ...。
今回はウェディングプランを調べているところだったから、
「幕張なら、ぜひマンハッタンに(一度入ってみたい)!」
というわけで、行ってみたのですよ~。

そしたら、こう・・・アンティークな感じの重厚なお部屋が
宴会場として用意されていて、とっても素敵だった。
今まで出席した披露宴は、白っぽいお部屋で
全体的にカジュアルな雰囲気。
このお部屋なら印象に残る披露宴ができそうな感じ?
まぁ、これから彼を説得するから
ここでできるとは限らないけれど・・・。
誰かの披露宴にここへ招待されたら、嬉しいかも。

でね「ケーキが、ケーキが!」と騒いでいたら、
担当してくれた方が、おススメケーキを食べさせてくれた。
営業とはいえ、太っ腹だなぁ。
- ご親切にどうもありがとうございました。-
わたしが食べたのはモンブラン。
あんまり甘くなくて、大人味で美味しかった~。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 限りなく不幸な日。
そして強運なベンツ。
| トップページ | 悩む・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7983821

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル・ザ・マンハッタン:

« 限りなく不幸な日。
そして強運なベンツ。
| トップページ | 悩む・・・。 »