« 成長を喜ぶ。 | トップページ | あかにし。 »

2007-09-03

フェイシャル・エステにて。

お隣の奥様、スタッフさんと
いっぱい話し込んでいる。

韓流ドラマはあまり好きじゃないらしい。
「誰が誰だかわからないわよ。」
「三角関係とか記憶喪失とか、
 病気とかそういうの大得意よ!!」
「まどろっこしくてね・・・。
 あたしは楽しい話が好きなのよ。」

そうそう、それってよくわかるー。
・・・うっかり隣の会話に入りそうだったよ。

しばらくしたら、次はシリアスな話題。
「社保庁を騙った詐欺に遭うところだったの。」
えー、マジですかっ!?
「相手の携帯にかけてみたら、
 使用されていないって流れるのよ。」

- 自分と銀行の人がかけてみた模様。-
おぉぉ、危なかったね (((( ;゚д゚)))
「念のため、携帯の番号も変えたほうがいいって。
 だから変えてきたのよ。 
 いろんな人に教えるのが大変で・・・。」

苦労は察するけれど、それが一番安全です!!
・・・あぁ、また会話に入りそうだった。

そんな状況だけど、緑のパックしてるし
目の上にコットンが乗ってるし。
こんな姿で話に乱入したら、
きっとわたしが危険人物になってしまう。
ムズムズしたけど、黙ってられて良かったよ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 成長を喜ぶ。 | トップページ | あかにし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7791704

この記事へのトラックバック一覧です: フェイシャル・エステにて。:

« 成長を喜ぶ。 | トップページ | あかにし。 »