« 『クリムト』 | トップページ | 『ウィッカーマン』 »

2007-09-11

パジャマの上に服を着る女。

高校以来、ずっと仲良くしてる友だちと
5人でスペイン料理店のaquiに行った。
- どのお料理も美味しかったけど、
 バルササラダは特にイケてたと思う。-

みんな結構早いペースで飲んだから、
ちょっと浮かれた気分?
なんでも楽しくなっちゃった。

そんな気分のときに、
みぞれさんが「はぁ?」ってことを発言。
おかげで馬鹿笑いが止まらない。

「遅刻しそうだったから、
 パジャマの上に服を着て働いたの。
 みんなもするでしょー? ね???」
…しない、しない。

つーかブラはどうすんのさ?
「しない、しない。」
しないものが人と違うんだよね ┐(´Д`)┌
そうやって昔からみんなを笑わせてくれてる。

きっとこれからも長い付き合いだ。
よろしく頼みますよ~。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『クリムト』 | トップページ | 『ウィッカーマン』 »

コメント

きょう、消化するはずだったの。

投稿: BlogPetのJan | 2007-09-13 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7901732

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマの上に服を着る女。:

« 『クリムト』 | トップページ | 『ウィッカーマン』 »