« 『エリザベスタウン』 | トップページ | ホテル・ザ・マンハッタン »

2007-09-16

限りなく不幸な日。
そして強運なベンツ。

今朝は車で八景島シーパラダイスへ
行ってみることになった。
横浜までは、なぜか下の道で。
- ・・・それが今回の間違い。-

ゆうに1時間40分もかかり、おなかすきまくり。
赤レンガ倉庫でお手洗い&ごはんタイム。
たった1時間の滞在だったよ。
「シーパラが目的地だからいいんだもん!」
その頃はそう信じていた。

んで、本牧を過ぎたあたりから幸浦の出口が渋滞。
ちっとも、いや、全然動かない。
その上、シーパラの駐車場渋滞まで!
結局行くのをあきらめて、
「帰りこそは高速で帰ってやるぞ!!」とはりきった。
ところが事故渋滞があったわけさ。 
再び一般道で、品川から湾岸をひた走る。

やっと地元に着いたと思ったら、
今度は船橋で謎の渋滞にはまった(涙)
家の駐車場では、あり得ないことに
後ろに下がりすぎて塀に突っ込んだし。
車が凹んだよ・・・ランプが割れたよ。

普段はそこにベンツが停まってる。
だけど幸運なことに、
今日はいつもより下がって駐車されていた。
もし、いつもの場所にあったのなら
確実にベンツに突っ込んでた。
前もベンツにかなづちが命中しそうになったっけ。
あの車は非常に強運だ。
一方わたしは、限りなく不幸な一日だった。

せっかくだから、赤レンガ倉庫で写真を撮ってきた。

Akarenga

あぁ、\1080のランチセットを食べるのに
交通費が\3300もかかっているのね...。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『エリザベスタウン』 | トップページ | ホテル・ザ・マンハッタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7972656

この記事へのトラックバック一覧です: 限りなく不幸な日。
そして強運なベンツ。
:

« 『エリザベスタウン』 | トップページ | ホテル・ザ・マンハッタン »