« 『ナイロビの蜂』 | トップページ | フェイシャル・エステにて。 »

2007-09-02

成長を喜ぶ。

お昼ごはんに、お好み焼きを食べに行った。
それも結構混んでる時間帯に。

そういえば、以前同じ時間帯に行ったとき
新人さんと思われるバイトの子がいた。
予想では高校1年生っぽい。
そのときは、ボーっと立ち尽くしちゃって
見かねた先輩に後ろから
「○○さん、23番テーブルお願いします!」と
指示されていたんだよね。

今日も彼女が働いていたけれど、
数ヶ月前とは変っていたよ!!
けんじくんも気づいたらしくて、
二人で「成長したね(感涙)」としみじみ思った。
いやぁ、嬉しいねぇ...。 自分と関係ないけどさ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『ナイロビの蜂』 | トップページ | フェイシャル・エステにて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7779483

この記事へのトラックバック一覧です: 成長を喜ぶ。:

« 『ナイロビの蜂』 | トップページ | フェイシャル・エステにて。 »