« どっちがいいの? | トップページ | 『アラジンと魔法のお買い物
       千夜一夜騎士』
/嶽本野ばら »

2007-09-26

敢て運動。

久しぶりに筋肉痛になった(涙)
たぶん原因は23日の東京タワー。
降りるときに階段だったからなぁ。
その旨を彼に話したら、
「運動不足だよ、運動しなよ。」
・・・とのことだった。

んでもって、服のサイズは小さくなったものの、
アゴにお肉がついたような気がする。
これはヤバイので、今日はサイクリングだっ!
近所に図書館があるけれど、
十数km離れた中央図書館へ~。

やっぱり日々の運動不足がたたって、
片道1時間近くかかったんですけど・・・。
昔はこんなにかからなかったはず...。
高校生からおばちゃんまで、
いろんなチャリの人に抜かれたもん。
超ショックだよ・・・。

なるべく運動しなくちゃなぁ。
家事をきっちりやると、
かなりの運動になるそうだけど
「ここの筋肉を使ってるのよ。」って
ちゃんと意識しないとダメなんだろうな。
ジムに通っていたとき、インストラクターさんが
「ただマシンを使ってちゃダメだよ。
 やりながら運動してるって意識してね。」って
アドバイスをくれたからさ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« どっちがいいの? | トップページ | 『アラジンと魔法のお買い物
       千夜一夜騎士』
/嶽本野ばら »

コメント

輸送するの?

投稿: BlogPetのJan | 2007-09-27 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8118563

この記事へのトラックバック一覧です: 敢て運動。:

« どっちがいいの? | トップページ | 『アラジンと魔法のお買い物
       千夜一夜騎士』
/嶽本野ばら »