« 『シャーロットのおくりもの』 | トップページ | 大盛況。 »

2007-09-22

魅惑の10%OFF。

イクスピアリでお買い物が、
10%OFFになる期間でありました。
ですからー、何か買いたい気分。
けんじくんはSTUSSYのトップス。
わたしはエナメルのバレエシューズ。

今日はついでにフエ・カセーロを
買い込もうと意気揚々と成城石井へ。
そしたら、フエ・イベリコなるサラミを発見。
1本1300円を越えている。
「洋服も靴も安く買えたんだから、
 これを買っちゃってもいいよねー?」ってね。
それで、買ってまいりました。
- 服も靴もサラミも、全部けんじくんが。  わたし、一銭も出してませんが何か?
 だって遅いバースデープレゼントですもの 
v( ̄ー ̄)v -

ふふふ、どんなもんだか期待大。
早く食べたい。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『シャーロットのおくりもの』 | トップページ | 大盛況。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8063546

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の10%OFF。:

« 『シャーロットのおくりもの』 | トップページ | 大盛況。 »