« ジョジョの奇妙な冒険。 | トップページ | 冷蔵庫のお掃除。 »

2007-08-05

『THE3名様
 夏はやっぱり祭りっしょ!!』

確か春あたりにト○コちゃんからお誘いを受けた。
『THE3名様』の今年のイベントに行こうというもの。
結局チケットが完売していて、おあずけになったけど。
でもそういえばDVDにもなるんだよね。

そう思っていた矢先、実家に去年のイベントのDVDが。
いもうとが借りてきていて、
「観るんなら、観たらいいさ!」と手渡された。
観るでしょ、当然。
いやぁ・・・ジワジワーっとおもしろいね。
普段のジワジワさとちょっと違って、噴出した。

会社を作る話、ウケる。 
前のバンドを組む話のときのような・・・。
だけど今度は、完全に仕事する気ない辺りが
全面に押し出されてて(笑)

しかし、歌はもういいよ。
- 居眠りこきました・・・。-
ファミレズの歌は即興でウケるけど。
佐藤隆太くん、すごいなぁ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« ジョジョの奇妙な冒険。 | トップページ | 冷蔵庫のお掃除。 »

コメント

出社って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのJan | 2007-08-07 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7426516

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE3名様
 夏はやっぱり祭りっしょ!!』
:

« ジョジョの奇妙な冒険。 | トップページ | 冷蔵庫のお掃除。 »