« 『夜の樹』 / トルーマン・カポーティ | トップページ | わたしは男らしい(料理時) »

2007-08-27

あれ、 何?

いつもお花があるところに
見慣れない南国っぽい木があった。
たまたま通りかかったHくんに
「あれは何?」って聞いてみた。
だってわたしよりも、
ずーっと植物のことを知っているから。

そうしたら。。。
「あれ? あれ?」と言い、ニヤリと笑った。
- ↑わたしの指す「あれ」を探してる。-
「あれはー、A山さん!」

確かにちょっと前にA山さんとすれ違ったけど、
何年も一緒に働いてる人ぐらい
さすがにわかってるしー!
人に対して「あれ」なんて言わないしー!

結局、その植物はなんだかわからなかったなぁ・・・。
正体はなんだったのかなぁ ┐(゚~゚)┌


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『夜の樹』 / トルーマン・カポーティ | トップページ | わたしは男らしい(料理時) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7700609

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、 何?:

« 『夜の樹』 / トルーマン・カポーティ | トップページ | わたしは男らしい(料理時) »