« 今頃知った。 | トップページ | 『八甲田山死の彷徨』
/ 新田次郎 »

2007-07-04

それ、意味あるの?

珍しく駅からバスに乗って出勤した。
だって、雨が降っていたから。

バスの中のチラシを見て暇つぶししていたら、
PASMOの宣伝を見つけたよ。
どうやら、ここのバス会社と提携した
クレジットカードがあるらしい。
なんか便利そう。

だけど、ちょっとまった!!
この会社、別路線では「PASMO使えます」って
大きなポスターつきで運行してるけど、
この路線は使えないじゃん。
- あんなに大々的に報道されてたのに。-

・・・使える路線で宣伝すればいいのにさ。
しかも「導入予定」って書いてあるしさ。
運行路線でちゃんと導入してから募ってくれよ。
- あ、でもわたしはSuicaがあるから要らないんだった。-


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 今頃知った。 | トップページ | 『八甲田山死の彷徨』
/ 新田次郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7034440

この記事へのトラックバック一覧です: それ、意味あるの?:

« 今頃知った。 | トップページ | 『八甲田山死の彷徨』
/ 新田次郎 »