« IE7→IE6。  | トップページ | お金と時間の価値。 »

2007-07-23

自己新記録にはとどかず...

昨晩、両足だけで蚊に27箇所刺された。
腕とオデコ(!)を入れると、30箇所。
まるで蚊のためのコンビニさながら。

しかし! 学生の頃、実習先で記録を作った。
両足で230強の箇所を刺されたことがある。
あの時は、みんなが驚いた。
んで、「病院へ行きなさい!」と勧められた。

さすがに「蚊に刺されました~。」って
病院に行っていいかわからず、
お家で塗り薬を塗ったけれど・・・。

だけど蚊もバカにしちゃいけないんだって。
母の勤め先の人がさ
何かの動物の血を吸った蚊に刺されて、
すんごい症状が出たことがあるんだそうだ。
超腫れるわ、変な色になるわ・・・エトセトラ、エトセトラ
とにかく散々だったんだって。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« IE7→IE6。  | トップページ | お金と時間の価値。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7248320

この記事へのトラックバック一覧です: 自己新記録にはとどかず...:

« IE7→IE6。  | トップページ | お金と時間の価値。 »