« 『夜離れ』 / 乃南アサ | トップページ | それなりにタフ? »

2007-07-11

あみだくじ。

お中元のクッキーを課で分けようとした。
貰っておいてなんだけど、
人数で割るのがとっても難しい。
余ったのをあみだくじで分配することにした。

早速くじ作り。
でもお昼休みに行っている人もいるし、
わたしもこれから行ってくる。
「お好きなところを選んでください。」って
回覧扱いにしておこう。。。

で・・・、休憩あがりに全員の名前があることを確認した。
ひと段落してから分配に取り掛かろうと、
あみだくじの開いてみたら・・・。
あれ? 結果がないんですけど??
ただの棒だけなんですけど・・・?

そしたらNさんが笑って言った。
「あははは。 びっくりした? 
 さっき上司③が下を切り取って、
 どっかに隠したんだよ~~~!」
で、どこよ? ない、ない、ないっ!!

そしたら上司③がやってきて、
布巾にくるんだくじの切れ端を出してきた。
そういえばさっきから用もないのに、
わたしの周りをウロウロしてたもんね。
早く気づいてほしかったんだね・・・。
ごめんね、数十分も放置して。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『夜離れ』 / 乃南アサ | トップページ | それなりにタフ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7104047

この記事へのトラックバック一覧です: あみだくじ。:

« 『夜離れ』 / 乃南アサ | トップページ | それなりにタフ? »