« ないっ、お弁当箱がない!! | トップページ | 今頃知った。 »

2007-07-02

ハーフ。

この子、ドイツで生まれたシマウマと馬の子。
なにもこんなふうに混血にならなくても・・・。

Photo_1


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

---ついでに補足。---
【ベルリン4日】
ドイツの動物園にお目見えしたシマウマ(ゼブラ)と
馬(ホース)を交配したゾース(写真)が話題を呼んでいる。
ゾースは19世紀から存在しているが、
このゾースほど体の模様がはっきりと分かれているのは珍しいという。  
1歳と少しになるこのゾースは、3週間前にイタリアから
ドイツのギュータースローの動物園にやって来た。
頭部はシマウマ模様でそれに続く胴体の半分が白、
そしてお尻にかけてのあと半分がまたシマウマ模様になっている。 〔AFP=時事〕

|

« ないっ、お弁当箱がない!! | トップページ | 今頃知った。 »

コメント

えぇー?!これ本物ですかッ!?
ビックリですッ!!
写真の記事、めずらしいなぁと思ったら、
その内容もめずらしいものでして!!(笑)
なんていうか、なんていうか、、、
なんていったらいいか分かんないです(笑)。

投稿: イマジュン | 2007-07-03 20:01

はい、たぶん本物です。
ニュースのところの画像を
保存させてもらったので・・・、
このニュースが嘘ではなかったら(笑)

あ、そうだっ!
わたしもイマジュンさんのブログを
リンクさせてくださいませ。

投稿: schokos | 2007-07-03 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7006206

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ。:

« ないっ、お弁当箱がない!! | トップページ | 今頃知った。 »