« 殴らないならいいですよ・・・。 | トップページ | 自己新記録にはとどかず... »

2007-07-22

IE7→IE6。 

IE7を入れたときから、どうもパソコンの調子が悪い。
エラーが続くこと数ヶ月。
そんなわけなので・・・IE6に戻してみた。
そしたらエラーが減った。

それはそれでまことによろしい。
でもタブで開くのに慣れてしまった為に、
どうも使いにくい、、、ような気がする。
そんなに困らないけど、でも困る(?)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 殴らないならいいですよ・・・。 | トップページ | 自己新記録にはとどかず... »

コメント

ベータ版のときに入れたけどIE7は不具合多すぎ
タブブラウザがいいならやっぱ狐がよいよ
ただサイトによっちゃ見れないときがあるからなー
動画みたいときだけIE使うけど
とりあえずニコニコが見れればそれでいいや

投稿: み | 2007-07-22 22:50

あたしさんのは…、何版だったのだろう??
んー、やっぱり狐の方がいいかも。
メールとスペース編集のときのみ、IEを使うことにするよ。

投稿: schokos | 2007-07-23 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/7237940

この記事へのトラックバック一覧です: IE7→IE6。 :

« 殴らないならいいですよ・・・。 | トップページ | 自己新記録にはとどかず... »