« グリーンアボガドミルク。 | トップページ | 目の覚めるような酸っぱさだ。 »

2007-06-18

ヘーイ、スマイリー!

今日の英語のインストラクターは、陽気なRussellさん。
「なんでも好きなように呼んで!」という。

一方彼は最初こそはわたしの名前で呼んでいたが、
途中から「スマイリー」に変更した。
「いつでもヘラヘラ顔の日本人。」
…その代表格とも言わんばかりの
ニコニコっぷりを発揮しちゃったらしい。

日本人がみんなそういうわけじゃないんだよ…。
わたしが元々「笑い顔」なんだよ…。
生れつき、っていうのなんだから。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« グリーンアボガドミルク。 | トップページ | 目の覚めるような酸っぱさだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6839521

この記事へのトラックバック一覧です: ヘーイ、スマイリー!:

» 英語 英会話 一日一言 [英語 英会話 一日一言]
一日一言、英会話において絶対に覚えておかなくてはならない英語表現を教えます。 もちろん解説付きです。 一日一つだったら覚えられますよね(^_^) がんばって英語が話せるようになりましょう! [続きを読む]

受信: 2007-06-20 19:26

« グリーンアボガドミルク。 | トップページ | 目の覚めるような酸っぱさだ。 »