« 地獄に堕ちるよ! | トップページ | 8億円・・・。 »

2007-06-10

あ、ハマったんでしょ?

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト』を
けんじくんと一緒に借りに行った。
そしたら、相当な数があるのに全然ありません・・・。
仕方がないので違うものを捜していたら、
彼は「ホラーか香港映画が観たい。」と言い張る。

ホラーはスプラッタ系は絶対嫌だ。
香港映画もあんまり好きじゃない。
後者には彼なりのこだわりがあって、
「チャウ・シンチーの映画が観たいんだ!」とかって。
でもねぇ『少林サッカー』しか置いていなかった。
だからけんじくんは諦めた。

そこで、ちょっとゾクっとする系だし
「スパナチュ観ようよ、スパナチュ!!」って主張してみたの。
あんまりノリ気じゃなかったけど、OKが出た。
しかしノリ気じゃないから4話~7話。

それでー、観終わったらあの人は言った。
「続きが観たいよ。 早く借りてきて!」
ん、気に入っちゃったの?
だったら1話から観なくていいの?
「いや、俺は敢てこのまま突き進むっ。」
普段、男らしさをあまり感じないけど(←ゴメン)
なんか今日は大和魂を見た気がするね。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 地獄に堕ちるよ! | トップページ | 8億円・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6741952

この記事へのトラックバック一覧です: あ、ハマったんでしょ?:

« 地獄に堕ちるよ! | トップページ | 8億円・・・。 »