« エコにもなりますしね。 | トップページ | ハーフ。 »

2007-06-30

ないっ、お弁当箱がない!!

今朝、お弁当を詰めるときに
お弁当箱がないことに気がついた。

「昨日、シンクに入れたのに・・・。」とわたし。
「で・・・確か洗ったわ。」と母。
探しても探しても出てこないので、
今日は母のお弁当箱を借りて行った。

そ う し た ら っ!
会社のロッカーにドーンと鎮座していた。
あれ? あの鮮明な記憶は一体??
毎日繰り返し同じことをしていると、
それがいつのことだかわからなくなったり。

実は祖母がアルツハイマーでね、
「わたしにも兆候が・・・?。」と思ったの。
母も同じように感じていた模様。
今からこうだと、将来どうなるのか不安だよ。
今朝はとっても凹むスタートをきった。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« エコにもなりますしね。 | トップページ | ハーフ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6984338

この記事へのトラックバック一覧です: ないっ、お弁当箱がない!!:

« エコにもなりますしね。 | トップページ | ハーフ。 »