« それってきっと・・・、
「元気」ってことだね。
| トップページ | 潮干狩するの?
それとも蓮根農家になるの? »

2007-06-05

木にまっしぐら。

この季節、小さな羽虫が突如として
わらわらと集まって飛んでいる。
それも直前まで気づかない、そんな色。

今日はその群れに自転車で突っ込んだ。
思わず目をつぶって、頭を振ったら
目の前に木が出現!!
派手に正面衝突をした・・・。 

スキーでもスノーボードでも
木なんかに突っ込んだことはないのに、
6月の関東の歩道でだよ ┐(´д`)┌
おばちゃんが驚いてるし。
「だだだだ、大丈夫ですか?」って聞かれたし。
たぶん虫はわたしにしか見えていないから、
超鈍い人だと思われたに違いない。

英語のレッスンでネタにできたという点のみ、
良いところがあったけどさ。。。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« それってきっと・・・、
「元気」ってことだね。
| トップページ | 潮干狩するの?
それとも蓮根農家になるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6678920

この記事へのトラックバック一覧です: 木にまっしぐら。:

« それってきっと・・・、
「元気」ってことだね。
| トップページ | 潮干狩するの?
それとも蓮根農家になるの? »