« LOHASについて考える。 | トップページ | フィニッシュパウダー »

2007-06-24

人の車に乗ろうとする。

今日はショックなことがありすぎて、
行動がもう意味不明な状態になってた。

気分を変えるために、お買い物へ行ってみた。
行きはわたしが運転。 帰りはいもうとが運転。
だから帰宅前に、わたしは助手席側にまわって
いもうとが開けてくれるのをしばし待つ・・・。

でもちっとも開かない。 
ガコガコしたのに一向に開かない。
てゆーか、いもうとまで見当たらない。
そしたら、「なにやってんの?」って声が聞こえた。

「うちの車はあっち。」
あれー? 自分で駐車したのに、
てんで違う所の色も形もメーカーも
全く違う人様の車に乗り込もうとした。

ことによっちゃあ車上荒らしと勘違いされちゃう!
よかったよ、持ち主が近くにいなくて。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« LOHASについて考える。 | トップページ | フィニッシュパウダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6910918

この記事へのトラックバック一覧です: 人の車に乗ろうとする。:

« LOHASについて考える。 | トップページ | フィニッシュパウダー »