« 濃いっ! | トップページ | 木にまっしぐら。 »

2007-06-04

それってきっと・・・、
「元気」ってことだね。

Nさんが言っていた。
「THE 3名様、観ましたよ! 面白かったー。」
そうでしょう? そうでしょう? 面白いでしょ。

で。 思い出したのよ。
最初にこのDVDのシリーズを教えてくれた
超ユニークな友人からのメールを。
それは今日のNさんと同じように、
わたしが「面白かった!」と伝えた後、1ヶ月くらい。

件名:朗報ですよ
内容:5月に3名様が出るよ (>▽< ) 
    お楽しみにw

用件は宣伝のみ! 
挨拶も吹っ飛ばして、宣伝ーっ!!

で、この前来たのがこちら。
件名:ファミ~
内容:ついに出ました!!!! ☆3名様☆
    今回はファミレンジャーが登場するよ
    ファミレズの新曲もあるよb
    しかも・・・ジャンボのソロ!!
    お楽しみに(^-^)v

今回も、広報活動に走ってます!
さては・・・ポニーキャニオンの回し者だな・・・?

でも、知ってる。
それって「元気だよ~♪」ってことだって。
で、わたしも「新しいDVD観るぞっ☆」って
なんだかやる気になる。
んー、実にいい友情だよね。 ・・・ね?

|

« 濃いっ! | トップページ | 木にまっしぐら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6668429

この記事へのトラックバック一覧です: それってきっと・・・、
「元気」ってことだね。
:

« 濃いっ! | トップページ | 木にまっしぐら。 »