« ヘーイ、スマイリー! | トップページ | うまいことやっといて。 »

2007-06-19

目の覚めるような酸っぱさだ。

酢のものを作ってみたら、けんじくんが悶えている!!

何事かと尋ねたら、こう言われた。
「こんなに酸っぱい酢のものは初めてだよ。
 なんて言うか・・・ほら、目が覚める感じ。」
あれー、でもわたしも同じものを食べてるよ。
でも平気だよ??

まぁ、無理して食べることないよ。
「んーでも俺、残すの嫌なタイプだから。」
だけど本当に無理は禁物だよ。
「・・・辛すぎて食えないことってあっても、
 酸っぱすぎで食えないって初めてだ。」
おかしいな、家で食べてるのと同じ味なのに。
我が家は異常に酸っぱいもの好きってことか。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« ヘーイ、スマイリー! | トップページ | うまいことやっといて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6859498

この記事へのトラックバック一覧です: 目の覚めるような酸っぱさだ。:

« ヘーイ、スマイリー! | トップページ | うまいことやっといて。 »