« うまいことやっといて。 | トップページ | LOHASについて考える。 »

2007-06-22

手厳しい・・・。

うちの課に新しい機械がきた。
今度の機械は仕事が速い。 非常に早い。
サクサクと進行している(ようだ)。
なぜならば、担当者がキャッキャしていたから。

と、そこでいつも優しい先輩・Sさんが言った。
「あの機械、早くできるから・・・
 益々Yさんがあれだよね・・・、ねぇ?」
Yさんというのは、昔の機械で
その業務を担当していた人である。

あぁ、それはきっと・・・きっと・・・
とても衝撃的な言葉が続くんだよね??
その点に関しては、わたしはなんとも言えない。
自分はかなり役に立ってないから(涙)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« うまいことやっといて。 | トップページ | LOHASについて考える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6880700

この記事へのトラックバック一覧です: 手厳しい・・・。:

« うまいことやっといて。 | トップページ | LOHASについて考える。 »