« ○○中毒。 | トップページ | 結婚を賭けた試験。 »

2007-06-15

「美味しそうなものが
 届いてますよ~!」

・・・ってペリカン便の人が我が家へ来た。
担いできたのは、オレンジの10kg以上の箱。
今日届く予定だったのは、
Bフレッツの設定ガイドだったはず。
別のお届けものだろうか?

ハンコを押すように差し出された伝票には、
NTT東日本の文字とわたしの名前・住所。
ちょっと行き違いがあったからって、
なにもオレンジをひと箱送ってよこすほど
大変な問題が起こったわけではない。

「ずいぶん太っ腹だなぁ~。」って開けようとしたとき、
偶然にも他人の住所と名前を発見した。
うおぉ! 危ない、危ない・・・。
うっかり食べちゃうところだったよ。
上の方に伝票を貼っていたら、
もっと早くに気づけたのに~~~!!

玄関まで走っていったら、
まだペリカン便の車がいた。
いてくれてホントに良かった・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« ○○中毒。 | トップページ | 結婚を賭けた試験。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6797682

この記事へのトラックバック一覧です: 「美味しそうなものが
 届いてますよ~!」
:

« ○○中毒。 | トップページ | 結婚を賭けた試験。 »