« フィニッシュパウダー | トップページ | エコにもなりますしね。 »

2007-06-27

そりゃないよ(泣)

けんじくんが「続きが気になるんでしょ?」って、、、
そう言ったので『スパナチュ』を借りる羽目になった。
羽目っていうか・・・実際観たいから
ちっとも【羽目】じゃないんだけど、
でもこれはきっとけんじくんが観たいんだ!
・・・ってことでしょう ( ̄ー ̄)

観たのはシーズン1のディスク6。
殺人トラックが出てくるお話で、
わたしたちは軽くショックを受けた。

ディーンの元カノが出てきたよ。
悪魔退治なんて職業が謎すぎて、別れちゃった2人。
でも彼女が怪事件に巻き込まれたから、
助けに行くことになったわけさ。

散々、頑張ったしちょっといい感じになったのに
最後に彼女はこう言い放つ。
「わたし、現実主義者なの。 あなたとはムリ!!」
ひどい、ひどすぎる (つд⊂)エーン
サムも最初「気の強そうな人だね。」って言ってたけど、
ホントに気が・・・主張が強すぎる。

「うちら、アメリカじゃやってけないね。」って切実に思った。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« フィニッシュパウダー | トップページ | エコにもなりますしね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6950599

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないよ(泣):

« フィニッシュパウダー | トップページ | エコにもなりますしね。 »