« 潮干狩するの?
それとも蓮根農家になるの?
| トップページ | 『ブロークンフラワーズ』 »

2007-06-07

『スーパーナチュラル
 シーズン1』

みんなが『ロスト』や『OC』を観る中、
わたしは敢て『スーパーナチュラル』を。
ホラー映画は嫌いだけど、こっち系なら大丈夫!!
昔のアメリカのドラマの『トワイライトゾーン』が
好きな人にはよろしいかと思われる。
早く続きを借りなければ!
- 「早く」ってこともないんだけど。-

そして「全米で人気のイケメン2人が・・・」らしき
紹介文にも心が躍らされたりもした(笑)
しかし、イケメン・・・?? イケメンとはなんぞや?
そういえば今までわたしの「カッコイイ」は、
どの友人ともかぶったことがない。
だからイケメンの定義がよくわからない。

そこでこちらの豆知識(欧米)を。
新女ひとり旅読本』より。
欧米男、どんなタイプがハンサム扱い?
ベビーフェイスは×。
背中毛まで生えちゃってる獣タイプも×。
黒い瞳はエキゾチックで○。
ハゲはそれほど重視されない。

んー、本人の好みによりけりってところか。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 潮干狩するの?
それとも蓮根農家になるの?
| トップページ | 『ブロークンフラワーズ』 »

コメント

つい先日やっとファーストシーズンを見終えました。セカンドシーズンを楽しみに待っている状況です。
今はロストを見始めましたが、今のところ面白さがわかりません。

投稿: mahirose | 2007-06-09 00:07

mahiroseさん、はじめまして。

セカンドシーズン、あるんですね!
まだファーストシーズンを観始めたばかりですが、
既に今から楽しみです☆ 情報をありがとうござます。

お話自体にも好みが影響しますよね。
今はダメでもこれからジワジワと
ハマってくるかもしれないですよ~。


投稿: schokos | 2007-06-09 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6703453

この記事へのトラックバック一覧です: 『スーパーナチュラル
 シーズン1』
:

« 潮干狩するの?
それとも蓮根農家になるの?
| トップページ | 『ブロークンフラワーズ』 »