« 『ブロークンフラワーズ』 | トップページ | あ、ハマったんでしょ? »

2007-06-09

地獄に堕ちるよ!

Nさん、仕事でミスをして
自分が嫌にほど落ち込んだのだそうだ。
- 夢にまで見ちゃったのだそう(笑)-
お嬢さんのRちゃんにちょっと愚痴ったら、
「ママ、そんなことしてると地獄に堕ちるよ!」って
キッパリと言われたんだってさ。
で、更にガーンと凹んだと話してくれた。

おぉ、Rちゃん・・・厳しいね (((( ;゚Д゚)))
悪いことをした人だけじゃなくて、
ミスっただけでも地獄行き決定だとしたら
世の中天国に行ける人は激少ないよ・・・。

励まそうと、わたしはこう言った。
「Nさんはたまーにの失敗。
 でもわたしは、凡ミスが多いですよ。
 まともなときも時々ある、って感じ。」
あぁ、わたしも地獄行き決定!!
自分で口にして、かなり切なくなった。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『ブロークンフラワーズ』 | トップページ | あ、ハマったんでしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6721570

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄に堕ちるよ!:

« 『ブロークンフラワーズ』 | トップページ | あ、ハマったんでしょ? »