« 目の覚めるような酸っぱさだ。 | トップページ | 手厳しい・・・。 »

2007-06-21

うまいことやっといて。

書類の数字が【1】なら合うのに、
【8】になっていたので担当者に聞きに行った。
そこで言われた。
「あー、それは【1】だよね~。
 うまいことやっといて。 悪いけど。」

【8】から【1】へっ!? 無理だわ、それ。
- 【1】から【2】なら、なんとかなるかもだけど。-
どんなに柔らか頭でも、そりゃ無理っちゅーもんでしょ。
最近何かを偽ってニュースになる会社も多いし、
わたしは正規に進むことにします!
不正はいけません、不正は。
ちゃんとまた書類をおこしますよ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 目の覚めるような酸っぱさだ。 | トップページ | 手厳しい・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6867342

この記事へのトラックバック一覧です: うまいことやっといて。:

« 目の覚めるような酸っぱさだ。 | トップページ | 手厳しい・・・。 »