« ゚・*:.。運命の出会い。.:*・゜ | トップページ | 伸びろっ、如意棒! »

2007-05-28

封印したい。

ネットの環境を整え中な今日この頃。
回線をBフレッツに変えることにした。
さっきNTTから電話があって、
免許証のコピーをFAXで送るように指示された。
字がつぶれないように、
拡大するようにとも指示されたのさ。

でもね、あれだね・・・。
何%か聞いときゃよかったよ。
「150%くらい大きくしとく?」ってやってみたら、
すんごいデカイのね・・・。

ただでさえ写りの悪いあの写真。
あの顔がドドーンと引き伸ばされて出てきた。
コピーし直すのもなんだし、そのまま送ったけど(´д`)
NTTで噂になってるんじゃないかと心配だよ。
「こんなに巨大なコピーを送ってきたよ!」って。

ん? Bフレッツは厳重じゃない?
KDDIの回線を使ってたときは、
免許のコピーなんて送らなかったけどなぁ。

|

« ゚・*:.。運命の出会い。.:*・゜ | トップページ | 伸びろっ、如意棒! »

コメント

あんた
あたしのコピー使えばよかったのに

投稿: み | 2007-05-30 22:53

あぁ! そうだね、借りれば良かった。
あんなデカイ顔写真が出てきたとき、
どれだけ恥ずかしかったか…。
人目を気にして、かえって挙動不振になったからね。

投稿: schokos | 2007-05-31 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6582697

この記事へのトラックバック一覧です: 封印したい。:

« ゚・*:.。運命の出会い。.:*・゜ | トップページ | 伸びろっ、如意棒! »