« 風呂敷、活用してみた。 | トップページ | 『失われた町』 / 三崎亜紀 »

2007-05-07

パンダに惚れる。

先週、本屋さんで『となりのこぱんだ』っていう
超おもしろかわいい本に出会った。

そして昨日はダーウィンが来た!で、
パンダが取り上げられてた。
パンダって、見た目はそんなに・・・
いや・・・でもしぐさがかわいい。。。

んでもって、そのかわいらしさに惹かれて、
早速ブログを探し始めた。
「確かあの本は、so-netのブログから
 誕生したって書いてあったはず・・・。」と。
そしたら一発目に出てきたよ

So-net blog:となりのこぱんだ.

ああ、これでまた一つ
生きる楽しみができたね(笑)
今日もいい日だ。 きっと明日も?


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 風呂敷、活用してみた。 | トップページ | 『失われた町』 / 三崎亜紀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6340894

この記事へのトラックバック一覧です: パンダに惚れる。:

« 風呂敷、活用してみた。 | トップページ | 『失われた町』 / 三崎亜紀 »