« 名前が鹿児島! | トップページ | 風呂敷、活用してみた。 »

2007-05-05

浜辺のかくれんぼでランチ。

今日はけんじくんは実家に戻り、
わたしの両親も鎌倉へ出かけた。
いもうとも四国・中国方面に行っているので、
午前中は独りで活動。
NOVAのレッスンに買い物、
お掃除、ダンボールまとめ・・・etc.

だけど、お昼には用が済んでしまった。
時間もあるし天気もいいし、
折角だから外でランチをとることに。
前からずーっと気になっていた
浜辺のかくれんぼで。

住宅街をするするする~っと通ったときに、
偶然見つけるような、、、
ホントにかくれんぼ的なお店。
「こんにちは~。」って迎えてくれた。

サンドイッチをプレートで頼んだら、
プチサラダも付いてて262円だったよ。
で、素朴な感じで美味しいの。
- オマケでお豆腐の海老餡かけも頂いた。
  いいお味だった。 素材の味がしてた。
 どうもありがとうございました。-

いろんな企画もしてるみたい。
定期的なお料理教室やイベントとか、
お弁当の注文を受けたりとか、
外国からのお客さん用のメニューとか。
- ↑予約が必要って書いてあったと思う。-
また行ってみようっと。

新たな挑戦には意義があるって思った。
そんな一日だった。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 名前が鹿児島! | トップページ | 風呂敷、活用してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/6317280

この記事へのトラックバック一覧です: 浜辺のかくれんぼでランチ。:

« 名前が鹿児島! | トップページ | 風呂敷、活用してみた。 »